もらったのは、SONY VAIO PCG-SRX3本体とACアダプタ。あと、Xpのリカバリディスク。だがね、オプチカルドライブはないのね。VAIO SRXには、FDDがない。その上、オプチカルもない、となると、どーやってインストールするんだ?
例えば、Macの場合、
1. ハードディスクだけ取り出して、別のところでインストールして戻す。("インストーラ"を使います)
2. 別のハードディスクをまるごとコピーとかしてきて、もどす(Disk Utilityを使います)
あたりでなんとかなったりするのだけど。
0 件のコメント:
コメントを投稿