2007年10月23日

そっち

んで、そっちには、なに書こうかな。料理のこととか、書こうかなぁ。料理って言うか、食い物の話ね。

かといって

方針きめてる訳じゃなし。

アッチには書ききれないレビューとか、書いてみようかなぁ、とぼんやり。

やりなおし

ま、思うところあって、仕切り直し