2007年10月29日

なにをしよかな

とか、思ったのだけど、諸事情もあるので、こっちは電子、機械、テクノロジ、コンピュータとかのこと、書いてみようかな、とか。もうなんか訳わからんことなってるし。自分的にまとめてみたりしよう。

なんか思いつくかもしれんし。

0 件のコメント: