2010年10月4日

iPhone 4

とりあえず、うぇるかむ。
スマートフォンとしては二台目の、PDAとしては(多分)7台目となるデバイス、iPhone4。Newtonから15年くらいなのかな?思い起こせばいろいろムカつくこともたくさんあったけど、あれからいろいろ学ぶこともあったのかな。今は割といいバランスだと思います。


from iOS4

0 件のコメント: